ダーレー・ジャパン スタリオンの種牡馬たちを見学してきました

ダーレー・ジャパン スタリオンを初めて見学させていただきました。
ダーレースタリオン

ダーレー・ジャパン スタリオンコンプレックスを見学するには

ダーレー・ジャパンスタリオンを見学するには、決められた時間に現地で待つ必要があります。
時間厳守なので、遅れていくと見学することは出来ません。
また、見学可能日が決まっているので、きちんと確認してから行くことをおススメします。
http://uma-furusato.com/i_search/detail_farm/_id_1364

ダーレー・ジャパン スタリオンの施設

綺麗な施設が印象的でした。
その反面、規模が大きいだけに馬房の空きが目立ち、少々寂しい印象も受けました。
ダーレースタリオン
ダーレースタリオン

ダーレー・ジャパン スタリオンの種牡馬たち

フリオーソ

ダーレーが南関東で所有した最初の活躍馬。
フリオーソ

アドマイヤムーン

ダーレーがJRAで最初に所有した馬(近藤利一から購入)
短距離路線を中心に産駒が活躍しています。
アドマイヤムーン

キングズベスト

ダービー馬エイシンフラッシュの父。
キングズベスト
 


 

パイロ

産駒がダート戦を中心に活躍。
重賞勝ち馬も出しました。
パイロ

モンテロッソ

ダーレーがこの先も種牡馬事業をやっていくには、この馬の活躍が不可欠だと思います。
モンテロッソ

シンコウウインディ

G1昇格後の第1回フェブラリーSの勝ち馬。噛みつきウインディことシンコウウインディ。
現在は種牡馬を引退していて、ここで当て馬として生活しています。
シンコウウインディ

コメント

  1. りさ より:

    いきなりコメント失礼いたします。
    ダーレー・ジャパン スタリオンコンプレックスへ見学に行かれたブログを拝見しました。
    日付が分からないのですがだいたいいつ頃行かれたか教えて頂けないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました