トーシンブリザードに会いに、荒木牧場へ行ってきました

トーシンブリザードが繋養されている荒木克己育成牧場を見学させていただきました。
荒木牧場

荒木克己育成牧場を見学するには

事前の予約などは不要です。
直接牧場に行き、牧場の方の了解を得て見学をすることが出来ます。
牧場のご厚意で見学をさせていただけるので、もし見学される方は、きちんと時間とルールを守って、牧場の方の指示に従うようにしてください。

荒木克己育成牧場の馬たち

トーシンブリザード

南関東の3冠馬。
2008年に種牡馬引退後、こちらで功労馬として繋養されています。
2001年JDD、実況の及川サトル氏による「東京の真夏の夜にブリザード」が好きでした。
トーシンブリザード

ブライアンズロマン

今は亡き宇都宮競馬場の代表馬。
通算43勝という記録は、当時日本のサラブレッド最多勝利記録でした。
(現在のサラブレッド最多勝利記録は、エーシンアクセランの49勝)
ブライアンズロマン
支援のための寄付を受け付けています。
http://www.intaiba.net/briansroman/

オリオンザサンクス

第1回JDDの勝ち馬。暴走気味の大逃げが印象的な逃げ馬でした。
種牡馬として中央の勝ち馬も輩出しましたが、大きい所とは無縁でした。
オリオンザサンクス

スキャン

メイショウカイドウや、多くのダート重賞勝ち馬を輩出したスキャン。
繋養されていた日高スタリオンステーションの閉鎖に伴い、こちらに移動しています。
スキャン
この他に、天皇賞馬のネーハイシーザーも繋養されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました